2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラピスト紹介 「雨宮こう」

お待たせしました~。゚(゚^∀^゚)゚。

以前から 六月に入ったら書こうと決めていたセラピスト紹介!!


5月24日の記事「素晴らしい仲間」でも 紹介した 当店セラピスト 雨宮こうちゃん

雨宮こう2



前回のブログ記事でもちょっことサワリだけ 紹介したと思うんだけど~

人の紹介するのって 難しい・・・

でも はるかが いつも感じるままに書いていくね~




彼女と出会ったのは 今から約一年前。

風俗未経験だったこうちゃん。挙動不審で とても不安な顔をしていたな~~

「今日から 入店しました!! こうですっ!! よろしくお願いします!!!」と深々とお辞儀をして挨拶してきて とてもこの業界に入ってくるようなタイプの子に見えなかったというのが はるかの第一印象。



マッサージを教えてあげて欲しいと店長から頼まれ 整体の先生が来るまでの間 マッサージの講習をした時。

こうちゃん「すいません・・何もわからないんです・・・教えてください」

はるか  「この業界はじめてなの!?」

こうちゃん 「はい・・・・すいません・・・」

はるか  「緊張しなくていいから やってみて~」

こうちゃん 「・・・・・・・(泣きそうな顔)」

はるか 「大丈夫だから! 自信持って!!」

こうちゃん 「すいません・・・・(手がびっしょり濡れている)」




ホントに何も知らなくて不安なんだな~って思って関わったのが最初だったの(*^-^*)ニコ



それから 彼女の風俗デビューが始まるんだけど・・・

四苦八苦しながら お客様につき自分で考え 行動に移し 失敗しては泣きの繰り返しで沢山のお客様に支持されるようになったこうちゃん。

よく ここまで頑張ったね~!!


ホントに何事も一生懸命で努力家。

色で例えると 真っ白な女のこ

両親の愛を一心に受けて 育ったであろう育ちの良さと純粋さと素朴なまでの可愛さは ホントに守ってあげたくなるような女性。


その反面 子供のような いたズッら子な無邪気さも 持っていて表情豊かで感受性も高い。

泣き虫なとこがたまに傷だけど・・・・(笑)

それも・・・愛嬌として 長所でもあるかなヽ(´ー`)ノ フッ


彼女と居ると 忘れかけていた純粋な気持ちを思い出す・・・

心が研ぎ澄まされていくような 優しさと愛情をもってる とっても 不思議な魅力をもった女性。


実は はるかとこうちゃん 二人には一つ共通点があるの~~(笑)


それはね。。。。。

コマダム始まって以来 二人ともネット指名が弱かったと言うこと(笑)


ワースト3に入ってたの。。。オーホッホッホッ!(´∀ノ`*)

それが・・・今では!

5月度指名ランキングBEST4位


就かないながらも 一人一人のお客様を大切にする気持ちで接客したこうちゃん!だから ここまでお客様に支持されてきたのかも知れない。






あ!! 言い忘れてた!!


ちなみに 彼女 めちゃくちゃスタイル抜群!!


これ ホント( ・艸・)クスッ♪



そのままの 変らないあなたが とても素敵(*^-^*)ニコだよ~~ いつも ありがとね!

陰ながら 応援してるよ~!!


お客さま・・・・どうぞ可愛がってあげてくださいまし。。。。( *・ω・)*_ _))ペコリン



こうちゃんの 大阪の母  矢吹より。。。。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

浮気してみよ

機会が、あれば一度きてもらお

4番なんや

すごいな

フライさん

フライさん コメント有難うございます。
コメントにプライベート情報が載っていましたので 非認証のままコメント返させていただきますね^^
すいません。
とっても 頭の回転の速い子なので賢いですよ~
フライさんの言われるとおり 意外な才能の持ち主でもありますしね~^^
可愛がってあげてくださいまし。。。。よろしくです。

Fさん

うんうん! 一度 機会があれば呼んであげてください~~!!
また はるかとは違った新鮮さがあるかもしれないよ(笑)
濃いのが食べたくなったら また喜んで出動するから(笑)

松井さん

松井さん コメント有難うございます!!
そうなんですよ~ 頑張ってランキングに入りましたよ~
また 応援してあげてくださいね^^

未経験?
てっきり玄人やと思うたわ。
手際もええし交しかたもプロやったんで。
わからんもんやね。
お互い精進してな

そんなにぃぃぃぃぃぃ

はるかさん推薦なら、きっといいんだろうね?
でも、浮気はいけない。
したい、したくない、したい、したい、死体・・・

今日も死体のように働き続けました。
今日もキャンセル待ちが続くあなたとまたしたい。
待ち続ける、今日この頃です。

では。。。。。。。

丸山さん

コメント有難うございます! 丸山さん^^
玄人に見えましたか~ 中々 やるじゃないですか(笑)こうちゃん^^
でも そうやって丸山さんのような優しいお客様の元で 私たちセラピストは育てられている事に感謝です。

今後ともよろしくお願いしますね!
有難うございます。

tm.work さん

とっても いい子だよ! 妹みたいに可愛がってるの。

それと・・・お疲れ様~
今日も1日頑張ったね^^
大変なお仕事だから 疲れたでしょう~ そんな中コメントありがとう。
早く会えるといいね~
私も楽しみにしてるよ~ 

やっと書き込むよ。

やっと仕事落ち着いてきたよ。今週にでも会えたらな~ 会えること楽しみにしてそれまでもうちょい頑張るか~ はるちゃんのほうはどう?元気してるかな? 会うとしたら前の時の場所かも。
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる