FC2ブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車の運転手になりたかったタクシー運転手

最近 タクシーに乗った日の出来事。



通りすがりのタクシーを拾おうと手を挙げると 一台のタクシーが停車。

ハザードがついてドアが開く。



運転手「扉が開きます~~!」

はるか「ん・・???何か 聞いた事ある台詞(心の声)」∑(゚Д゚;)エーッ

はるか「すいません・・・千日前通りのなんばの交差点過ぎた辺りで降ろしてください!」

運転手「了解しました!! 扉が閉まります~~ では 出発~! 右よ~~し 左よ~~~し 信号よ~~し!!」

はるか「何か電車の運転手さんみたいですね・・・・」

運転手「ありがとうございま~~~~~す。 はい 右折よ~~~し」


その後も ずっとこのテンションは続き・・・・
「この運転手さん やりなれすぎちゃうん・・・これ 毎日か~~(心の声)」と一人ぼやいていると


運転手「まもな~~~く 到着で~~す! お忘れ物ないようにお降りくださいませ・・まもなく 扉が閉まりま~~す!! 有難うございました!!
右よ~~~し 左よ~~~し 歩行者OK お客様完了!! しゅっぱ~~~~~~つ」
と言って 電車の運転手のように 一指し指を立てて 行ってしまった。。。。。。(`・д´・ ;)ゴクリ



しばらく・・・・面白ろ過ぎて放心状態だった。。。(´・ω・`)  


帰りがけ 運転手の魂が乗り移ったのか 一人 
「財布よ~~し 鍵OK チャックOK」とつぶやいていて 

危機一髪 社会の窓の全開を早期に防ぐ事が出来た(笑)


変な運転手だったが やはり 確認は大事だ・・・・・(`・ω・´)シャキーン・・・と学習した1日だった。。。



なんや。。。。この話。ヽ(д`ヽ)オロオロ(ノ´д)ノ


お付き合い頂いて ありがとさん (=゚ω゚)ノ



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

確認作業、大切ですよね。

私も

呑みに行って泥酔して

お会計時に財布がない・・・。

嫁さんに迎えに来てもらったことが何度もあります。

イエイ。



マツダさん

マツダさん コメント有難うございます。昨日は楽しい時間を有難うございました!
7月の発売楽しみにしていますね~

肩の調子はいかがですか~!? ホントに気さくな方でこちらもリラックスして施術させていただく事が出来て感謝しています~
早速 ブログも見ていただいて感激です(笑)

マツダさんもお忙しいとは思いますが どうかお体に気をつけて頑張ってくださいね~
また お会いできるといいですね~^^
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。