FC2ブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験

haruka7
お客さまたちによく聞かれるの。


「初体験はいつなの?」
「初めて男性とお付き合いしたのはいつなの?」って!?


私はこう見えて(笑)結構奥手だったので遅いんですよー。詳しくは直接聞いて下さい(照)


そういえば、異性を意識したのはいつ頃からだったのかな~!?

いわゆる“初恋”はいつ?という話だよね。

私は、正確には小学校3年の頃かな~




リアルに今と同じような恋愛感情を意識したのは・・・・!?





その前のもっと子供のころから男の子の事を男の子として見てはいる・・・


何となく気になる男の子くらいは 幼稚園や小学校低学年の頃からいたりした。


男性と女性はお付き合いするっていう知識は メディアや周りの大人の影響で色々なところから入ってきたので 憧れや妄想だけが膨らんでいって おにゃンこクラブの「セーラー服を脱がさないで」を聞きながら よからぬ妄想を掻き立てていたウブな時代もあった~ぅん((-∀- )ぅん




それから・・・大人になって・・・





昔の 小学校3年生の時の好きな男の子への気持ちと大人になってからの男性への気持ちが今までと決定的に違った事・・・

ずばり、セックスをどうやってするのかを知ったから!(笑)そして それを経験したから。


男女の恋愛関係の中におけるセックスの存在感の大きさを感じたよね~。。


とかくオブラートに包んで表現されることが多いけど はっきりいってそこなんだと思う。


少女から 大人になった今も あの身体の繋がりのない純な気持ちは持っているけど。。。


でも“恋愛には、セックスの存在は無くてはならない”ということなのかもしれないよね。



それが ホントにはるかが 男性を知った初体験なんだろうね~



形はまた違うけど お客様が はるかと触れ合う時も ある意味 男と女の初体験なのだと思うと素敵な空間なんだと思える。

初体験や初恋のような甘い時間を共有していけるように「良かったよ・・・」って言ってもらえるような時間を提供していきたいな・・・って 常々思うの。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。