2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたは!?

最近 ニュースを騒がせている二股交際騒動
過去にテレビで発言した発言が 的中したとネットで取り上げられてるんだけど・・・

「私は一度も浮気をされたことがない」
と富永愛が 「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した時「浮気芸能人vs浮気しない芸能人SP」コーナーで、ゲストの1人として体験談を語っているの。




その内容は これまで男性に1度も浮気をされたことがない
「浮気するような男性を選ぶ女性にも問題がある」と発言。

浮気する男性の見分け方として
1:キツイ香水の匂いがする、
2:シャツのボタンを開けすぎる
3:髪の毛をネチネチいじる
4:いきなり「ちゃん」付けで呼ぶ
5:飲食店に詳しい。などで・・・・・
浮気する男性は付き合っている女性に満足できない部分があるからで「彼が欲していることをきちんと知り、与える努力をすることが必要です。それを満たせば浮気はしない。」とテレビで発言してるんだけど・・・・。

どうなのかな~!?


私は う~~~んと言う感じなんだけど。。。。。。 

そもそも男性って どんなに綺麗な彼女がいてもどんなに尽くすいい女がいても 下半身と頭は別だとはるかは 理解してるんだけど・・・・

だって 富永愛の理論からいくと 満足できたら男は浮気しないいて事は 風俗はこの世には存在しないからね~


と言うことで 


あなたが 風俗に求めるものは~!?


1抜きたい


2癒やされたい


3興奮したい


4非日常を体験したい


5色んな女の子と遊びたい



あなたのはどのタイプ!?



ちなみに はるかが 男なら 全部だ~~~!!

生まれ変わったら 男としてソープランドにいって 腰振ってみたい(笑)


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

はるかちゃんはほんまは男ちゃう?メッチャよう分かってるやん!だから常にNo.1でいられるんやね
僕もはるかちゃんといっしょで、風俗に求めるものは1~5まで全部やわ~

それと「男が満足すれば浮気はしない」っていうのは僕も違うと思う。これは男の本能なのかもしれへんねでも女性はそれを理解できひんねやろうけど

でも浮気をしない男も世の中にはいてるかも一つ目は、経済的な理由で。二つ目は、身体的に障害がある方。三つ目は、男だけど女の人。今、思い付くだけでも三つあるから、他にもあるかも

それにしても、はるかちゃんと考え方が同じなんがメッチャ嬉しい!

リーブ53さん

そうだね~ 実際 風俗がなくなったら 性犯罪もい増えるし必要なのかもね~
女の人には理解できないとこかもしれないね~
実際 私もこの世界に入るまでは 分からなかったことも沢山あるけど 随分 勉強させられましたよ(笑)
はるかも 男になって リーブさんと店舗型の風俗いってみたい(笑)
それを ネタにお酒の飲みたいね~(笑)
でも 男の人の方が 女の人よりピュアかもね^^

No title

御二方の意見に賛成です(^_^)
ただ、じじいは浮気はしません絶対に!
何故なら、家に帰ったら家財道具一式 もぬけの殻
過去2回経験してます(~_~;)

じじいは誓います
浮気はしません!
いつも本気です(^_-)

ひでまるさん

かっこいいな~!!
はるかも基本はその考えが賛成だし 私自身もかなりの一途です。
でも 素人に行かれるくらいなら 遊びは遊びで割り切って大切なものを見極めてくれるほうが余程いい。
そこで あっちもこっちもとなれば 話は変わってくるけどね~
だから 男性は子孫繁栄の本能があるので 約9割の人が遊びをするのではないかと思ってるよ。
中にはそうでない人もいるのだろうけど・・・少ないだろうね~
後は理性の問題になってくるので一概に何が正解かは 朝まで討論会になってしまうからこの辺にしておいて・・・(笑)


しかし もぬけの殻はきついな^^;
いい縁が今度こそ巡ってくること祈ってます!!
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる