2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓼(たで)食う虫も好き好き

テレビ朝日で深夜放送されている「アメトーク」っていう番組。

雨上がり決死隊が司会なんだけど。。。

毎回 テーマごとに同じ趣向を持った芸人さんたちが集まって「分かる分かる~!」っていうお話し合いをするんだけど~


以前放送されていたテーマが 「男性から見た女性のいいなと思うところ」。

アップにした髪の毛を取って髪がぱさーっとほどけた時のシャンプー8割が汗で2割の香りがたまらん!とか

ブーツを脱いだ時、変な靴下を履いていたのを見られてしまって恥じらっている様子がたまらん!とか・・(笑)

“花粉症で鼻をグズグズやっているのがカワイイ”とか、

“アンダーヘアを処理していないのがカワイイ”とか…(笑)(笑)


ほんとに 男性って千差万別でおもしろいよね~


人の好みは無限大かもしれない。。。。( ̄ω ̄)フーン


今度 はるかもやってみよう!

ってか・・・・信じてやって 駄目だしされたりして(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パイパン好き。

Fさん

そうなんだ~(笑) 意外だった(笑)
やっぱり 好みは聞かないと分からないもんだね~
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる